THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

6.20.2012

PITTI UOMO だよ。


ここは、シャルルドゴール。
気温16℃の肌寒い曇天の中、フィレンツェに向けて飛び立ちました。




今回で2度目となるPITTI UOMO 、気温は40℃近く湿気もあり日本の夏よりヒドいです。


ブースの様子、今回はスペースも広がり初日から良いすべり出し。


そして今回も2度お世話になった、ドゥオーモ近くの「おいしかったおじさん」のいるサンロレンツォ。

「俺のこと、おぼえてる?」

「あぁ、髪型におぼえがる」  わたしの髪型に大した特徴はありませんが。

「確か去年の6月に来たか」

「いいえ、1月です。」

何もおぼえていない、おじさんと適当な会話で再開を果たし、今回もフィレンツェ名物とサンロレンツォ名物をいただきました。




見た目のわりにやさしい味付けで、旅人の胃袋にもやさしい、サンロレンツォ。
フィレンツェにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
と、おじさんも申しておりました。

今日は、展示会2日目、パリとフィレンツエの気温差にて片側の鼻の穴からのみ鼻水をたらしているお供を連れて、頑張ってきます。