THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

6.22.2012

フィレンツェ、お世話になりました。


今朝はドゥオーモ周辺を散歩して、cafeで朝ご飯。




フィレンツェとも、今日がお別れ。

荷造りをし、チェックアウト。

ホテルのロビーでは、

「あれ、韓流じゃねえか?」


「いや、カンフースターだろ?」



チョウ・ユンファ似の、お供の者でした。



さようなら、フィレンツェ。お世話になりました。



フィレンツェの空港にて

白人の男女に声をかけられました。

「そのバッグ、ベリーナイスだわ。ピッティーで見たわよ。」
「私も、オーダーしたいわ。」

と、

「ありがとうございます。
所で、同業の方でいらっしゃいますか?」

「そうよ、私たちは、PAUL&JOE よ。」

そのお二人、PAUL&JOEのデザイナーさんでした。

お二人えらくエンジニアバッグを気に入った様で、

後日オーダーをくれるそうです。


着陸後、シャルルドゴール空港にて、パチリ。

良い思い出になりました。ありがとうございます。


本日は、パリより列車に乗ってブリュッセルまで。



明日からは、この旅の2部「ブリュッセル編」に突入。