THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

6.23.2012

おじゃまします、ベルギー

そういえば、先日のPAUL&JOEのお二人、お一人はブランド創設者でした。ビックリです。


今、初めての国ベルギーにおじゃましています。

ここもとても歴史のある国のようです。


古い建物に囲まれた広場では、何やら警官隊が行進のリハーサルをしている様です。


隊長「止まれ!回れ右!」
「間隔を保て!!」




グダグダです。

何か偉い人が警官隊の列の中を通る様な感じなのですが。

僕ならグーで殴ります。



この日は、アンティーク街の下見にきたのですが、途中で寄った旨い店で、おつまみ数種にパエリア、白ワインをいただき、地元の人と盛り上がり、終了。


日本の事を教えたり、ベルギーの小さなビール会社で旨い所を教えてもらったり。

で、こんな感じに。


けっこう、酔ってます。

ベルギーでは、午後から旨いものを食べ、うまい酒を飲んで、あまり仕事をしていない、いい国です。

旅行で行くなら最高。