THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

6.30.2012

合鴨とお店のこと

留守の間に大きく成長した合鴨ちゃん。

少し人に慣れ、お外で遊ぶ事が多くなりました。

遊びといっても、プールにつかるか、庭のクローバーをたべるか。

クローバをついばみ、飲み込むしぐさが高速すぎて結構グロイ。


ここから、


こうきて、


こうなるのですが、クチバシを動かすスピードが尋常ではない。

総合的には可愛いのですが、この仕草と、表情一つ変えず「ブリッ!」と出すウンチと回数に少し引きます。

近頃よく人に「次は何を飼うのですか?」と聞かれます。

「動物園じゃないでんでねぇ。」と答えていますが、

アヒルのヒナは発注済み。


昨日は梅雨の合間の晴れ。

夏の様な空でした。

今日、明日は、お店立っています。

海外から持って帰って来た、雑貨。

そのほか、LARRYSMITHのジュエリーも入荷しています。





今週末、お時間のある方はどうぞ、お越し下さい。