THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

6.23.2012

お世話になりました、ベルギー。

今日は朝早くから蚤の市にくり出しました。


ガラクタばかりで、買えるものはほとんどありません。

もうひとつ骨董市のハシゴをして9時くらいに終了。


喉が渇いたので、朝日を浴びながらビールを一杯。



その後、アティークショップにて買い付け、今回は久しぶりにコンテナを使って大物を運びます。


今日のお昼はこんな感じ。
「スモールハムのマスタードソース 」とメニューにありましたが、かなりの大きさ。


こちらは、外すことの無い直球のミートボール。

午後より再度アンティーク屋に突入!!



買い残しをヤッツケて本日の業務終了。

明日は朝からパリに向け移動。

ベルギー、お世話になりました。