THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

7.09.2013

EZE 2日目


早朝、エザ猫を見つけたので、ゴロゴロ言わしてやりました。


この景色が見えるテラスで朝食をいただきました。




泊まった部屋の目の前のお店。


このムッシュから一枚の絵を購入しました。
日本での仕事など色々話をした所、ムッシュが
「お前のキャンバスバッグに俺のドローイングを描こう!!」と、




近所でムッシュの絵を扱う、ギャラリーにまで連れて行かれ、
ギャラリーのマネージャー、英語の話せる近所のマダムまでも動員して、
「お前のウエブサイトを見ようぜ!」、「あっ、いま、イメージが膨らんだ!」
「私は、ジャポンに行きたいわ。(マダム)」「俺も!(マネージャー)」
「俺は、いつでもジャポンに行って描くぜ!!(ムッシュ)」
なんて、どんどん話が大きく。

とりあえず、日本に戻ったら帆布とペンキを送ることで
話がまとまり、
「フランス語がいけるスタッフがいるから、フランス語でメールするよ。(俺)」
と伝えると、
「なーんだ、よかった。(全員)」

どうなるか?わかりませんが、
これをきっかけに、エザ村との関わりができればうれしいです。

コラボレーションが実現すれば、エザ村のムッシュの店にも置きたいそうです。