THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

7.08.2013

旅のおとも2


field shirts
フリウル島でどっさり汗をかいてもサラリとした肌ざわりのリネンシャツ。
フラップのある深いポケットは、TGVや船のチケットなど入れておくのに重宝しました。

このシャツ、名前何だったかな?
名前は忘れたが、このポケット多いシャツ
空港などでパスポート・チケットを頻繁に出さないと行けない時に役立ちました。
ジャーナリストのベストの様な使い道。
何でもポケットに入れて、体一つで出かけられる一枚。

                  holiday shorts
今年の物と去年の物。
このショーツ、ベルトもいらないし、小さくなるし、
生地も比較的しっかりしてるので、今回の旅ではとても助かりました。
7月の南フランスは、長ズボンをはく様な気候ではまったくありません。
今回の旅で、5枚も持って来ています。
マルセイユによく似合うと思います。