THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

1.21.2012

戻ってまいりました

このブログ、「屁こきタクシー」で止まってましたが、

18日に帰国しました。


今回の旅、前半は展示会、後半は商品買い付けの2部構成。

PITTIでは、札のサイズを全く考えず持って行ったにも関わらず、お財布が好評。
その場でオーダーをしてくれるお店もあり、初めてにしては上々。

イギリスでも買い付けの商談が数社まとまり、中には日本ではお初のグッズもあり、
これも上々。

毎日が天気が良く、フィレンツェ・パリは当たり前、ロンドンも食べものがおいしく、
旨い酒が飲めました。

エンジニアバッグも良く活躍し、自社の製品の使い心地、改良点の確認もできました。


今回の旅の経験を活かし、今後のモノ作りに反映させて行きたいと思います。