THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

1.13.2012

ロンドン上陸


早朝、フィレンツェに別れ告げ、一路パリへ。
パリからユーロスターにゆられ、ロンドンまで世界の車窓から風。






 そして、ロンドンでひょんな事から、以前取材を受けた雑誌「man's file」のカメラマン
ニックさんのパーティーにおよばれしてきました。




会場は、ロンドンのRRL 。
ヴィンテージのスポーツカー、クラシックカーを路上に止め、来場の皆様は、30,40年代のクラシックな装いの紳士淑女達。
中の様子は撮影していませんが、超満員の店内でシャンパン、ウイスキーベースのカクテルを頂きました。
会場には、おそらくACE CAFEの面々だと思うのですが、ロンドンらしくロッカーズのおじさま、おばさま達も。

映画を見ている様な現実ばなれした、粋な演出のパーティーでした。


旅の後半戦を向かえ、そろそろお米が恋しくなり中華街へ。


そうそう、こんなお土産もいただきました。

ニックさんは、気さくでよても良い人でした。