THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

8.24.2013

TODD SNYDER + SUPERIOR LABOR

Todd Snyder さんと、バッグを作りました。

http://www.toddsnyder.com/collections/bags

彼とは、J.crewの"Liquor Store"からのお付き合い。

TODD SNYDER を立ち上げてからは、彼のオススメ品としてNYのショーに出品してくれたり、気にかけてくれていた様です。

いつもスケジュール合わず、なかなか実現しなかったのですが、このたびToddのデザインでコラボレーションバッグが出来上がりました。

個人的にウチのバッグを数点持っているようで、

さすが、THE SUPERIOR LABOR の良さを引き出した、とてもやり易いデザインを頂きました。

Toddらしく、TSLらしい完成度の高い、バッグができたと思います。

また、前のブログにステンシルの事を書いていますが、

今回のステンシル、久しぶりに手切りで作りました。

この度の仕事、色んな部分で初心に戻る事のできた、良い仕事となりました。