THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

5.05.2014

サンプルセール終了。

サンプルセールが終了いたしました。

今年も多くの皆様にお越し頂き、ありがとうございました。

本当に多くの方にお越しいただき、お店も多くの方に利用していただきました。
私もお店の皿洗いを手伝っていたので、
写真、全く撮れませんでした。


数年前、カップルで来て頂いた方が、翌年には結婚。
今年は赤ちゃんを連れて来てくれました。
その様なお付き合いも、うれしく思います。

みなさま、ありがとうございました。