THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

9.15.2013

スタッフ募集

皆様こんにちは。

先日募集していました、スタッフ募集1名は決定しました。

そのうち、フレッシュボーイが入社となります。



今回は、私のアシスタントと、海外の諸々の業務を行うスタッフをそれぞれ1名づつ募集します。

私のアシスタントは、企画や諸々のアシスタント業務プラス、私の担当する量産作業のお手伝い。

海外向けのスタッフは、主に海外のバイヤーとのやりとり、プラスやはりモノつくり主体のブランドですので、製作作業にも携わってもらいます。
そこそこの、英語力が必要です。



また、こちらでもスタッフの募集を行っております。
オリジナル商品の企画や、仕入れ、また店頭での販売を行ってもらいます。


詳しくは、河合まで。


それでは皆様、よい週末を!!