THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

5.11.2013

桜が終わり、、、

桜が終わり、薄緑色の新緑も落ち着いて今日は、雨上がりのしっとりとした山になっています。

その間、展示会、GW、サンプルセール、などバタバタとしていましたが、やっと落ちつてきました。

ここから、春夏の量産の残りと秋冬量産の段取りです。


シマって行こうと思います。


バタバタしながら何をしていたかといいますと、蓮の花などの水性植物を植えたり、
金魚、メダカを増やしたり、夏に涼を楽しむための仕込みをしていました。

その中の一つにこれ



ウッドデッキを作りました。
なかなか雰囲気があり、風の通る気持ちの良い空間に仕上がっております。
ビールでも飲みに来てください。


※フーバーファンの方にお知らせ
 ただ今トレーニングスクールに行っているフーバー君が、
 来週卒業して戻ってきます。
 ブリブリにデカくなっていますよ。