THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

1.18.2013

BRED&BUTTER BERLIN

今日で3日間の激闘が終わりました。

多くのバイヤーにお越し頂き、誠にありがとうございました。

今回も良い出会いがたくさんあり、楽しい3日間でした。




今回の展示会、特攻服で望んだところいろんな人に「COOL!」言われ写真を撮られました。

アイルランドの同業者と、技術交換とお土産交換。



今回、B&Bに初めて出展して、「THE SUPERIOR LABOR」の事を知ってくれている
海外のバイヤーが多かった事に正直おどろきながら、とてもうれしく思います。

また、日本のモノつくりと、ファッションは世界の中でもとても優れていると思います。


明日はやっと帰路につきます。
日本が恋しいです。