THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

10.17.2012

東京展終了

東京展も無事終了し、岡山に戻って参りました。

東京では多くの方々にお越し頂きありがとうございました。


東京展でも、フーバー君の画像アップのリクエストを多くいただきましたので、
また、少し大きくなったフーバー君をお送りします、どうぞ!!


毎朝5時頃、「オシッコがもれる〜」と鳴くフーバーをクレートから庭に出す作業から一日が始まります。(が、五割の確率で漏らしています。)


フーバーのおかげで、毎日朝焼けを見る事が出来ます。


お漏らしをしている場合は、クレートを洗浄。

そこから、朝の遊びの時間です。











お気に入りのおもちゃをカジります。

そして、走り回ります。

この頃になると、じじいとばばあが起きてきます。



ばばあは、怒りながらも遊んでくれます。



じじいに絡むものの、いつも嫌な顔をされます。

表で、ワイワイやっていると「ニャー!」声が。

タイガーが寂しがっています。


 タイガーも表に出してやります。


 新しい植物を観察して、



匂いを嗅いで、かじります。