THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

4.23.2012

岡山にもどりました。

岡山にもどりました。
東京展にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

週末岡山にもどり、強風の中花見を行いました。


が、満開は出張中の事。
せっかくのライトアップも使用せず、、、、

しかし敷地内では、一週間の留守の間に多くの植物が芽吹いておりました。


今週土曜日は、お店のオープンです。
土日祝の営業、10:00〜18:00

そして、GWは恒例のサンプルセール、皆様のご来場をお待ちしております。