THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

5.06.2011

サンプルセール終了、ありがとうございました。

5月3,4日の二日間、無事にサンプルセールが終了しました。

今回も多くの方々に県内外からお越しいただき、義援金の目標金額を大きく上回る売り上げを達成することができました。
遠くは、関東、関西、近県では中四国、山陰と、このイベントのためにお越しいただきありがとうございます。

また、やきとり&ビール販売のデニムマスター青年隊、製麺ボーイ、カレー熟女等、お手伝いありがとうございました。

生活必需品ではない物の製造と販売が生業の者として、今回の惨事にどう貢献することが出来るか?考えていましたが、エンドユーザーの皆さんと協力者の力をお借りして何とか人の役に立てそうです。
















それでは、ご来場頂いた皆さまに結果をご報告いたします。
今回の2日間のイベントでの売り上げは、¥1,438,501-となりました。

本日この売上を責任を持って、日本赤十字社に振り込ませていただきます。

今回は、みなさん本当にありがとうございました。