THE SUPERIOR LABOR made in japan

instagram
コンタクト プライバシーポリシー

ニュース&ブログ

4.29.2011

岡山展、終了しました。

岡山展が無事に終了しました。

今回も遠方より多くのバイヤー様にお越しいただきありがとうございました。

今回もサンプル製作、準備は当日の朝までかかり、どうなる事かと思いましたが、
ギリギリまでかけた分、完成度の高いラインナップが組めたのでは?ないかなと、思います。

来週は、サンプルセールです。
普段エンドユーザーの方に小売りを行っておりませんので、この機会に是非お会いしましょう。

そして、GW明けの週から東京展です。
東京展に来場予定のバイヤーの皆さま、よろしくお願いいたします。